男だってキレイがいい!

男もキレイでいたほうが絶対いい!

正しい洗顔3ステップ

泡洗顔パック術を3段階に渡ってご披露しましょう。

 

■1:水温はぬるま湯で

 

寒いそのタイミング、どうやっても温かい温度でしょうすぎたく成るものですから、水温が高いと必須な油分迄流してしまい、よりいっそうの乾燥を招いてしまいます。毎回より低めの温度のぬるま湯を顔にかけてみては如何ですか。又、洗い流す際にもぬるま湯を多くの人に支持されるしましょう。

 

■2:泡をのせて1分放置

 

洗顔用の泡立てインターネット等でキメ繊細で泡を創り、これをケーキのデコレーションの様に顔の上にのせていくるでしょう。

 

また、目の周囲以外の顔総合に泡をのせたら、それのまま1分程放置。それの間湯船等に浸かっていませんか。こすら無いのがポイントでございました。きめ繊細で泡が汚れや油分を吸着してくれます。

 

それの後、素肌の上で泡を転がすように優しく手を動かしましょう。その時に目の周囲もくるくると泡を転がしていきます。泡を転がす想像で、素肌に手が触れ無いように優しく洗いませんか。

 

フィニッシュに注意深くぬるま湯で洗い流していきます。

 

 

■3:水分は拭き取るのではなく吸い取る

 

洗顔も終わり、肌に優しい洗顔が完了!というようなにはまだ早く、あともう多少アレンジが必須でございました。フィニッシュが肝心そのためす。こちらで、タオルでゴシゴシしては基本も子も有りません。

 

油分を落とした素肌は敏感な現状そのため、優しい拭き方をしてあげるということが必須でございました。想像としては、タオルで拭くのではなく「タオルに水を移す」感じで、顔にタオルを押し当てるようにしていきます。

 

洗顔の後には、普通通りのお化粧水→美容液→クリーム等でお肌を整えて頂戴ね。

 

 

その分りやすいたった3つのポイントを意識しているだけで、自分の素肌は軟らかい美肌へと調整していくチャンスが有ります。水温や洗顔法等は正解が無くて迷ってしまいますものですから、あなたに合った技量を身に着けて憧れの美肌へと近づきたいものでしょうね。傷んでいる髪を受けたお肌を優しく手入れして、ふっくら軟らかい素肌を手に入れませんか!